お知らせ

2017.10.02

わたなべ耳鼻咽喉科が10月2日(月)に開院いたしました。

はじめまして。
この度、2017年10月2日に大阪市西区新町におきまして「わたなべ耳鼻咽喉科」を開院いたしました。

現在まで耳鼻咽喉科・アレルギー科・頭頸部外科を専門とし、多くの臨床・研究に取り組んで参りました。
開院にあたりこれまでの経験を生かし、当クリニックを皆様の身近にお役立ていただければ幸いです。


特にアレルギー性鼻炎(花粉症)や副鼻腔炎(ちくのう)の治療については長年取り組んでおり、数多くの手術症例を経験し、現在の病状・今後の治療方針について患者様と話し合いながら、本人にとってベストな治療(いわゆる”テーラーメード治療”)を一緒に行っていきたいと考えております。
また、多くの“耳・鼻・のど”の手術患者さんを担当させて頂いた経験を活かし、CTスキャン、内視鏡、顕微鏡といった最新機器を用いた診断をし、病気の根治を目標として積極的に日帰り手術を行います。


“耳・鼻・のど”に関する診断・治療から、めまい・難聴・補聴器のご相談まで患者様に安心して受診していただけるクリニックとして皆様の身近にお役立ていただければ幸いです。

院長 渡邉 建

お電話でのお問い合わせはこちら TEL:06-6578-3387
一番上に戻る
一番上に戻る
ネットで順番受付 電話で順番受付

Web順番受付

WEBで順番受付をする


http://watanabe-ent.mdja.jp

自動電話 順番受付

050-5533-6311